遊の秘密基地

自己満足だったりする 今はもう絵を載せることが多いです

読書って良いよね(*´▽`*)

どうも!

 

まぁ、まずマギの事でも話しましょうか(え

 

うん、ジュダルさん可愛すぎますね!

分かりました、ウチ泣き顔好きらしいです、ビックリです((←

ジュダルとか白竜とか白竜とか白竜とk(ry

 

 

話変わります←

 

この頃 シャーロックホームズに再ハマりしました(´艸`*)

やっぱ楽しいですよね!あ、知ってますか((え

 

謎解きって良いですよね!レイトン良いですよね←

 

終わるぜ!

       ての

             2013.3.11.