遊の秘密基地

自己満足だったりする 今はもう絵を載せることが多いです

アニメ見るの辛いよ((え

どうも!てのだったりします((ネタバレ注意

 

もう、イナクロ次回見るのつらいです、つらたんです(どうした

 

あぁキャプテンとかさ!もう、ウチ氏んじゃいますよ!

でも、やっぱりゲームと少し内容が違くてちょっと残念で…でも、でもね!

TVも良いですけどね!でもね、やっぱりね!((←

 

 

マギに話題を変えようじゃないか(え

 

どうしたんだ!マギ!

漫画と全然違いますよ!何なんですか!?原作無視ですよね((うるさい

まぁ良いですけどね!もう、マギについて語れないっすね((え

 

あ、ジュダル来ましたね!ぐへへへへ(´艸`*)

 

 

終わる。

       ての

            2013.3.4