遊の秘密基地

自己満足だったりする 今はもう絵を載せることが多いです

荒ぶるての

 どうも!ネタバレですよ((←

 

今日のイナクロ見ましたか?

フェイとサル…もうセカチルヤバいです(><///

 

てか、次回予告((

フェイが裏切りますね(^O^///

 

そういえば、なんとなーくゲームと違いましたね!!TVの方がウチ得でした(^^

なんかもうセカチルだってばれちゃうですよ!!

サルと目合って頭痛がるなんて…ぐへへへへ(^p^///

 

そのあと、きなこと二人っきりとかぁぁ~

もうきなこ可哀そうなんだがぁぁ(><;

そして俺得なんだかぁぁ((←

 

そして、いきなりおわる!

          でわ

             2013.2.6