遊の秘密基地

自己満足だったりする 今はもう絵を載せることが多いです

なんだ、ただの変態か((

 

はい!

ブログやってみたけど何書けば良いかわかんないですけど(^^;

gdgdやって、壊れて行きます(え

 

何かこの頃マギとイナクロがやばいんですよ((←

特にジュダルとフェイがぁぁ~

もう可愛すぎて氏にそうです(^q^///

でもイナクロあとちょっとで終わっちゃうじゃないですか!!

もう本当フェイに会えなくなるのは嫌なんです(>A<;

 

まぁジュダルなは会えるから氏にはしませんけどね((

ひん死状態ぐらいですかね(え

 

あっ、ジュダルの事でも語りましょうか((←

アラジンも好きですけど、3番目ぐらいですけどジュダルが1番好きですから((

あの5巻とかの「バカ殿!」…もう可愛すぎ(^A^///

 

え?2番目に好きなのは誰だって?(聞いてない

そりゃぁ…ジャーファルさんですよ!

あの毒舌が良いんですよ!!

 

 

はい!いきなり終わります((

        

              2013.2.5  ての