遊の秘密基地

自己満足だったりする 今はもう絵を載せることが多いです

<・> <・>

どうも、てのです!

 

この頃黒バスにはまりだしました!

え?腐ってるのだよ(爆

 

まぁ、最初はまったく興味なかったんですけど…部活の友達が黒バス好きでして(腐じゃないよ!)その話聞いてると見てみたくなってしまいまして。見たら<・> <・>ッカってなりました(え

 

CPは赤黒がおいしいです。

 

そして、その友達と赤司様の能力ほしいね、とか話していまして友達が「赤司以外で誰の能力がほしい?」って聞いてきたので火神のジャンプ力が良いなとか思って「火神!」って言おうとしたら…「火黒か…なぁ?」言っちゃいましたよ!火黒って!やっちまったぜ!まぁ友達は気づいてなかったし良いんですけどね!mj恥ずかしかったです((オイ

 

赤黒ください    終わるぜ!

 

でわ       

             2013.3.29.