遊の秘密基地

自己満足だったりする 今はもう絵を載せることが多いです

久しぶりの更新((

どうも!ネタバレ注意です

 

いやーあれですよね、テストやばいですね。

そして、フェイ可愛すぎて氏にそうですね((え

 

イナクロもう…あぁフェイ正体明かしてしまった(>A<;

そして次のガル戦…フェイ、キャプt((テーイ

 

もう終わっちゃう!イナクロが終わっちゃうよ!!

 

でも終わったら次の話はオーガかな?

カノンちゃん早く見たいな((

 

そしてマギに話は移る(え

 

明日TVで、明後日はなんと!!

マギ16巻発売ですね!!!!

キャーもう待ちきれないですね!!

 

まあ…明後日はテストなんですけどね^^;

 

もう諦めてるから良いんですけどね!!((ダメだし

あーあテスト無くならないかな

 

終わる!((←

でわ

           2013.2.16